ポケバト日記〜下手でもええやん〜

バトルスピリッツのカードゲーム中心のとある日記
デュエルマスターズも少々はじめました・・・
ポケモンは引退です。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.07.23 Monday




| - | - | - | pookmark |
2011.06.14 Tuesday

大阪CS

 何とか大阪CSに参戦できました。

結果は惨敗でしたがすごく勉強になったしバトスピへの思いがまた大きなものとなりました。

この気持ちを持続させるためにも時間があればバトスピに触れていたいですね。

たくさん書こうと思いましたが思った以上の参加人数と色々な方々とお話ししてしまい

詳しい内容を忘れてしまいました。

マスターには知っている方が3人残りましたがいずれも1回戦負けと

残念な結果だったのですが応援することができたのでよかったです。

いつか自分もあの場所に立ちたいですね。

そのためには続ける(持続)させることが大事ですね。

次はMAX参戦といきたいところです

続きを読む >>
2010.12.05 Sunday

久々の結果

なんとなく久しぶりにSBの結果を書きます。

まぁ記録用として

来年はブログをきっちり書いていきたいな

いつの間にかブログ開始から2年も経っていました。

年をとるのが早いはずだっ! 

続きを読む >>
2010.10.06 Wednesday

突拍子もないこと

 どこでもドアが欲しい・・・

そしたらすべてが解決するような気がする
(バトスピのことばかりですが・・・)

結局、時間に支配されている世界だな

今週末の目標

先週のデッキ≠今週末のデッキ

さぁ、金曜日徹夜覚悟で頑張るぞ!!

2010.10.03 Sunday

コアリーグ ブレイヴスタート

 「ブログ最近更新してませんね」っと励ましの言葉を頂きました・・・

今日は朝からタケとアキの運動会でしたが、午前中の競技を終えたところで

雨のため明後日へ延期、2人のかけっこが見たかったんですが残念です。

昼から時間が空いたのでコアリーグに参加することができました。

書かないより書いたほうがいいと思い、簡易レポを久しぶりに

続きを読む >>
2010.08.02 Monday

龍星賞

先週土曜日に念願であったC.C.C主催の「龍星賞」に親子で参加してきました。

ハイレベルな争いに我が子を含め参加することが今年の1つの目標だったので

本当によかつたです。

地元の知り合いの方や四国の知り合いの方も多数参加されたので1日中楽しむことができました。

なにより開催していただいたスタッフの方に感謝です。

ありがとうございました。

それでは簡易レポになりますが続きより


続きを読む >>
2010.07.25 Sunday

失敗はしたけれど・・・

新弾の情報も徐々にオープンになってきてまたワクワクする月がやってきましたね。

今回は前回ほどの出費はないと思いますが、どうも私は「くるくる」が苦手でして・・・

そんなこんなで、土曜日になんとか1件だけSBに参加することができました。

相変わらずの失敗もありながら何とか優勝をもぎ取ることができたのですが

こんなプレイングを続けていては強くはなれませんよね。

それでは続きより

続きを読む >>
2010.07.13 Tuesday

先週の失敗

 魔法監視塔の効果使い忘れて2回戦敗退

ガンディノスにウイリアン使ったり・・・

バトスピやめようかな・・・

脳内ひたすら衰退中・・・

けど今週末もでるんだろうなSB

やめられない、とまらない!

ってなわけでひたすら更新してませんが

気が向いたら更新しますので

2週間に1回くらいチェックしていただけると助かります!

2010.06.21 Monday

久しぶりに書く

 負けてばかりだから書かないんではないんですよ(笑)

最近はまったく勝てなくなり気持ちが沈みかけているような気がしますが

実はまったくそうではなくひたすら楽しんでいます。

なぜかと言うと我が子とショップを何件かまわるのがとても楽しいのです。

途中でお昼ご飯食べたり、公園で遊んだり、電車をみたり

普段は我が子といっしょにいれないのでバトスピを通じて

親子関係をエンジョイしているみたいな感じになっています。

まぁそんな事はさておき

先週もSBに参加してきました。

内容はまったくありませんが結果は続きより

続きを読む >>
2010.06.07 Monday

ガンディノス争奪戦

 って言ってもいぐらいの参加者増加。

色々な方と対戦できるのがなによりの練習ですからね。

そんなこんなで土曜日は久しぶりに3件まわることができました。

自分のデッキ、環境も含めて勉強になった1日でしたよ!

結果は続きより

続きを読む >>
2010.05.25 Tuesday

初の戦嵐環境

 先々週はSBに参加できなかったこともあり先週が戦嵐環境初のSBとなりました。

最近我が家はめっきり勝てなくなり新環境で弾みをつけたいところですが・・・

続きを読む >>

▲top