ポケバト日記〜下手でもええやん〜

バトルスピリッツのカードゲーム中心のとある日記
デュエルマスターズも少々はじめました・・・
ポケモンは引退です。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.07.23 Monday




| - | - | - | pookmark |
2010.08.17 Tuesday

黄紫想獣

 先週末使用したデッキ

面白いんだけど強くない(弱くはない・・・)

クロックダイルを積んだが環境的に強襲が少ない

急に減った感じ・・・

3回ほど強襲破壊したけどね

今週末は緑かな?

ようやく納得できそうなのが組めた

脳内だけどね、1万回まではまわせてないけど

200回は1人で回した、週末まであと800回は回さないと

多忙だけどカードは触っていたいですね!

2009.04.20 Monday

本日のデッキ

記念にのせときます

決勝トーナメント終了後に実はガンスリに参加・・・

続きよりどうぞ

続きを読む >>
2009.03.02 Monday

5才のデッキその4

今日のコンセプト
。戯佑任泙錣擦覺蔽吋妊奪
⊃様佑北堆任魍櫃韻覆ぁ淵▲は長時間悩むタイプなので・・・)
たまに強い

では続きより

続きを読む >>
2009.02.25 Wednesday

5才のデッキその3

今日のコンセプト
。戯佑任泙錣擦覺蔽吋妊奪
⊃様佑北堆任魍櫃韻覆ぁ淵▲は長時間悩むタイプなので・・・)
B疹は強い
ぢ攻以外が相手でも強い

昨日とあまりかわらんか・・・

では続きより

続きを読む >>
2009.02.24 Tuesday

5才のデッキその2

第3弾がでたらこの記事の意味ないだろうとお思いの方・・・その通りですが、5才の我が子に一気に詰め込むのは無理がありまして・・・しかし当然3弾のいいカードは入れ替えるつもりですのでご心配なく。とりあえず7勝させてあげたい親心と思って下さい。

今日のコンセプト
。戯佑任泙錣擦覺蔽吋妊奪
⊃様佑北堆任魍櫃韻覆ぁ淵▲は長時間悩むタイプなので・・・)
B疹は強い
と垈鵑任る

昨日とあまりかわらんか・・・

では続きより

続きを読む >>
2009.02.23 Monday

5才のデッキ

アキがガンスリンガーで使用するデッキの試作です。
試作を5デッキぐらい考えており我が家でまわしながら最終形にもっていきたいと思っています。
アキの目標は午前と午後で7勝してXレアを貰うことです。

コンセプト
。戯佑任泙錣擦覺蔽吋妊奪
⊃様佑北堆任魍櫃韻覆ぁ淵▲は長時間悩むタイプなので・・・)
B疹は強い

デッキ内容は続きより

続きを読む >>
2008.12.24 Wednesday

バトスピ

今週末に久々ショップバトルに参加しようとデッキねってます。

って今日イヴですよね!
まぁ今日は1人なのでゆっくり考えることができています。3人分はやっぱり大変だなぁ…

考えているデッキは続きより

続きを読む >>
2008.12.12 Friday

地球(テラ)式緑単

おはずかしながら公開させて頂きます

続きを読む >>

▲top