ポケバト日記〜下手でもええやん〜

バトルスピリッツのカードゲーム中心のとある日記
デュエルマスターズも少々はじめました・・・
ポケモンは引退です。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 週末は雨(ってか暴風) | TOP | いよいよ >>

2012.07.23 Monday




| - | - | - | pookmark |
2010.11.23 Tuesday

ルナタイフーン

 本日は帰省せずに1人でバトスピのSBとCLに参加

初めてルナタイフーンと戦いました。

来月の制限を前に22人参加の大会で3人が違うタイプの

デッキを回していました。

私は運よく勝つことができ何とか決勝まで勝ち残ることができました。

決勝では久しぶりに緑のビート対決、最後まで殴り合いで

楽しましていただきました。

私はビートが好きなのでルナタイフーンのことはよくわかりませんが

使用者にとっては制限はやはり厳しい裁定なのかな?

まぁ今は色々なデッキがあり非常に楽しめる環境だと勝手に思っています。

ただ、ほとんどの強いデッキはプロモカードかMレアが必須で

初心者のには少し敷居の高い環境なのかな?

ほかのTCGも同じだと思いますが資産は本当に大事ですね。

我が子たちは恵まれていると思います。

何といっても私がバトスピが大好きなのですから・・・

その我が子たちも地元のCLに参加しアキが優勝したようです。

アキはCL3回目の優勝でデッキパワーのある強襲とは言え

本人もやる気がでてきて楽しんでいるようです。

大人には勝てませんが・・・

タケはCLの優勝はなく繰り下がりのハイランカーで悔しい思いをしており

来週最後のCLで何とか結果を残して欲しいものです。

いずれにせよ東京行きを視野に入れた我が家のバトスピ事情は

年末までまだまだ予断を許しません!

2012.07.23 Monday



22:12 | - | - | - | pookmark |

コメント

お久しぶりの更新ですねっ (笑)

地球(テラ)さんの大好きな緑が強化されてこれからが楽しみですねっ☆

我が家はカズキが好調を
維持していて昨日のCLで11回目のCL優勝!


我が家も東京行きを考えてはいますが微妙なところです。

なんとかギリギリまで頑張ってみます。





2010/11/24 8:19 AM by ヒデマル
ヒデマルさん
たまの更新で申し訳ないです。
12回とは凄いですね!!

緑が強化され密かに喜んでいますが
簡単にはいかないのが現実です。

東京でお会いしたいですね!
2010/11/24 9:40 PM by 地球(テラ)

コメントする









▲top