ポケバト日記〜下手でもええやん〜

バトルスピリッツのカードゲーム中心のとある日記
デュエルマスターズも少々はじめました・・・
ポケモンは引退です。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久々の結果 | TOP | フェスタ >>

2012.07.23 Monday




| - | - | - | pookmark |
2010.12.06 Monday

速攻だが3連勝が重要

 フェスタのスタンダードですがまずは3連勝してレベル1をクリアすることを
重点にしたデッキを考えています。

事故が少なく、できるだけ色々なデッキに対応できるもの

そんなもんあったらみんな使うんでしょうが

そういうデッキに近づけたらな・・・

タケ、アキともに使い慣れたデッキで参加予定

成果がでるかは当日次第ですが

まぁ、あとは本人次第なので

あと2重スリーブが禁止

前日のSBは通常の2重か3重スリーブで参加予定なので

夜のスリーブ外しがほんと大変ですよね

子供のパチパチも徐々になおりましたが

癖でたまにやっています。

カードを大切にしてほしいものです!

今のところ天気予報は大丈夫みたいですね!!

2012.07.23 Monday



23:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top