ポケバト日記〜下手でもええやん〜

バトルスピリッツのカードゲーム中心のとある日記
デュエルマスターズも少々はじめました・・・
ポケモンは引退です。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 速攻だが3連勝が重要 | TOP | フェスタ(続き) >>

2012.07.23 Monday




| - | - | - | pookmark |
2010.12.13 Monday

フェスタ

 予定通り東京で行われたバトスピフェスタに参加してきました。

土曜日に四国の方たちと合流して「スカイツリー」見学

見学後に近くのショップバトルに参加

35名トーナメントと壮大な大会になりました。

その後秋葉原のショップバトルにも参加、MAX同様エリオットが見学に来られました。

皆さんのデッキを舐めるようにみていました。

サインも気軽に応じてくれる気さくなおじさんといったところでしょうか。

歩き疲れたのでその晩はすぐに寝ることができました。

翌日は5時前に起きて池袋へ出発、5時半過ぎに到着しましたが

すでに多くの方が並んでおられました。

そこからは寒いのをひたすら我慢しながらバトスピ仲間と会話を楽しんでいました。

バトスピ好きの人たちとたくさん話しをするのが今回の目的の1つでもあったので

非常に満足できました。

7時45分ごろだったかな、ようやく建物の中に入れていただき寒さから解放されました。

当初は物販に並ぶ予定でしたが自分の実力を試したくなりガンスリに並ぶ事を選択しました。

アニメの影響か純粋にバトスピ人気がましたのか分かりませんが

MAXと比べて並んでいる方の数がすごかったらしく初期卓に座れない人どころか

受付することすらできない人であふれかえっていたみたいです。

ちなみに我が子たちはスタンダードの一番卓、並んでいる時に

「バトスピ最高」の撮影を行ったらしくTVやネットで採用されるかわかりませんが

楽しみの1つが増えました。

この続きはあす以降に書きたいと思います。

2012.07.23 Monday



21:36 | - | - | - | pookmark |

コメント

お疲れさまです。
土曜・日曜とバトスピを満喫してこられた様子で何よりです。
フェスタではたくさんの人で溢れかえっていたみたいですね。
そのような中でお子さんとの参加、大変だったのではないでしょうか。
とにかくお疲れさまでした。
2010/12/14 10:25 PM by ウエダス
ウエダスさん
子供優先は行く前から決めていたので
とにかく楽しんでもらえるように頑張ったつもりです。

MAXに参加していたのである程度流れがつかめていたのが大きく楽しめた1日となりました。
2010/12/15 10:19 PM by 地球(テラ)

コメントする









▲top