ポケバト日記〜下手でもええやん〜

バトルスピリッツのカードゲーム中心のとある日記
デュエルマスターズも少々はじめました・・・
ポケモンは引退です。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< フェスタ(続き) | TOP | 広島CS行ってきました >>

2012.07.23 Monday




| - | - | - | pookmark |
2011.01.22 Saturday

広島CS

 明日は昨年と同様に広島CSの見学に行ってまいります。

ガンスリでスリーブ確保とCSの決勝を見学できたらいいかなと・・・

スタンダードは顔見知りの子が2連覇を達成しており

今年3連覇がかかります。

しばらくお会いしていないので参加するか分からないのですが

バトスピを続けているのは知っているので出ていたら応援したいと思います。

他にも知り合いの方が多数参加しているので決勝トーナメントが今から

楽しみです!

2012.07.23 Monday



22:38 | - | - | - | pookmark |

コメント

広島午後からのガンスリは8勝止まり。

スタンダードとマスターの決勝を観戦。

スタンダードは緑北斗

マスターは紫速攻にタッチピーターとアルファズル

見ごたえのある試合で観戦できてよかったです!

次は愛媛にいけるように調整します!
2011/01/23 6:20 PM by 地球(テラ)

コメントする









▲top