ポケバト日記〜下手でもええやん〜

バトルスピリッツのカードゲーム中心のとある日記
デュエルマスターズも少々はじめました・・・
ポケモンは引退です。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 広島CS | TOP | 最近 >>

2012.07.23 Monday




| - | - | - | pookmark |
2011.01.24 Monday

広島CS行ってきました

 今回の目的はCS決勝の見学

ガンスリの目標は10勝(スリーブ2個)でした。

広島ICを降りて会場に向かう予定でしたが

前日調べたSBへ寄り道・・・

ガンスリ用の紫デッキで参戦、近くでは広島CSが開催されているのも

関わらず9名の参加者

結果は・・・ご想像にお任せします!!

SB参加後会場に移動、車をパーキングにとめ

会場に向かいました。

会場では岡山組、大阪組の方たちに出会うことができ

午後のガンスリまで充実した時間を過ごすことができました。

懐かしい方にも数名お会いでき本当にうれしかったです!

午後のガンスリも無事初期卓を確保でき

いざ「ゲートオープン解放!」

2連勝するもその後負け続け中々レベル2にいけませんでした。

結果は8勝3敗(○○×××○○○/○○○)

目標の10勝には届きませんでした。

5勝したところでちょうどスタンダードの決勝が行われるところだったので

ガンスリを離脱してスタン、マスターの決勝を見学

2戦とも見応えのある戦いで興奮しまくり

目的は無事達成することができました。

優勝した2人は本当におめでとうございます!

どちらの方も広島の方と聞いております。

地元の意地を見せられたことは本当に素晴らしいと思います!

また、遠くから遠征されて決勝に残られた方も残念ですが

立派だと思います!

バトスピは本当に人を熱くさせるカードゲームですね!

決勝見学後はガンスリに舞い戻り

禁断のルナランドウを使用

最後までバトスピを満喫することができました!

広島CSでからんでいただいた皆様ありがとうございました。

次回は四国大会に顔を出す計画でいますので

よろしくお願いします!

2012.07.23 Monday



23:02 | - | - | - | pookmark |

コメント

お疲れさまでした。
ガンスリ、決勝の観戦と十分楽しんでこられたようですね。
まだ1ヶ月先にはなりますが、松山でお会いできるのを楽しみにしております。
2011/01/25 12:28 AM by ウエダス
期待に添えずにすみません。

いや、もしかして、期待には十分添えたような気もしますが・・・。あれ以上は誰も期待していない・・・。

ということで、愛媛でも地元代表を期待したいところです。

でも、知っているだけでもたくさんの遠征組がこられるよていです。

怖い・・・。
2011/01/25 12:38 AM by ヤスパパ
お疲れさまでした。

フットワーク軽いですね〜
フェスタ→広島→愛媛→大阪、そして締めは名古屋ですか?(笑

本番では、ぜひ頑張ってくださいね!
2011/01/25 11:09 PM by tomoZo
ウエダスさん
愛媛でお会いできるのを楽しみにしております!

ヤスパパさん
おしかったですよね!
決勝観戦も見応えがあって楽しかったですよね。
今回はあまりからむ事ができませんでしたが
愛媛ではよろしくお願いしますね!

tomoZoさん
名古屋チームのフットワークにはかないませんが
なんせバトスピが好きな物で・・・
実は名古屋も考えてるんですよ!(笑)
その際はよろしくお願いします!
2011/01/26 8:21 PM by 地球(テラ)

コメントする









▲top