ポケバト日記〜下手でもええやん〜

バトルスピリッツのカードゲーム中心のとある日記
デュエルマスターズも少々はじめました・・・
ポケモンは引退です。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 広島CS行ってきました | TOP | 感謝 >>

2012.07.23 Monday




| - | - | - | pookmark |
2011.05.15 Sunday

最近

 皆さんご無沙汰しております。

バトスピの事は忘れてはいませんが手つかずの状態です。

近況としては名古屋CSの午後に参加した以外は月に1回から2回ぐらいのSB参加程度です。

新弾はBOXを予約していますが今週は動けず、来週に取りに行く予定で

それからの研究になると思います。

近頃は毎日バトスピフィギアを購入してカードを集めているのが唯一の幸せですかね・・・

大阪CSの参加も微妙で行けたら行くとしか現状は言えません。

もちろん勝つことは到底無理な話しで参加できたらいいなと思う毎日です。

MAXも微妙ですね

ここまで続けているのでやめるつもりはありませんがSB参加の道のりが遠いです。

何とか一回でも多くSBにでれるように調整したいものです。

少しずつブログの更新を増やしていけたいですね!

 フィギアの収集状況
滅神星龍ダークヴルム。ノバァとシークレットがなかなかでません。
グリーディコアのオリジナルイラストカードが欲しいので出るまで頑張るつもりです。

2012.07.23 Monday



21:53 | - | - | - | pookmark |

コメント

オオッっと更新してるじゃないですかぁー。

ほんと久しぶりです♪

それにしても忙しそうですね‥(汗)

来月は待ちにまった大阪CSですねっ。

久しぶりに逢いたいので、ぜひ大阪CSでお逢いしましょう!




2011/05/17 12:37 AM by ヒデマル
はじめまして。
ナリといいます。
今日、はじめて拝見させていただきました。

親子でバトスピとはうらやましいですね〜(ちなみに僕は20歳です)

相互リンクまたは片道リンク(こちらから、そちら)をしてもよろしいでしょうか?
2011/05/18 3:16 PM by ナリ
ヒデマルさん
ご無沙汰しています。
落ち着いたのので更新してみました。
不定期更新ですが続けていくので今後ともよろしくお願いします。
CS大阪では会えると思いますので楽しみにしていますね!

ナリさん
はじめまして。
リンクは来週には貼り付けておきます。
私はバトスピしかやりませんが今後ともよろしくお願いしますね!
2011/05/18 9:45 PM by 地球(テラ)

コメントする









▲top