ポケバト日記〜下手でもええやん〜

バトルスピリッツのカードゲーム中心のとある日記
デュエルマスターズも少々はじめました・・・
ポケモンは引退です。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 大阪CS | TOP |

2012.07.23 Monday




| - | - | - | pookmark |
2012.07.23 Monday

400日ぶりです

 ご無沙汰しております。

久しぶりに更新しようと思いました。

昨日東京で開催されました「バトスピMAX」に参戦してきました。

家族全員で参加

長男と次男ち私はガンスリへ三男は嫁と物販と体験会や各種アトラクションに参加

三男は先日SBデビューも果たし早くも2勝を上げています・・・

2勝といってもすべて不戦勝ですが(笑)

MAXではたくさんの方とお話することができました。

またたくさんの方とお話することなく東京を後にしました。

中々お会いすることができず話したいことが山ほどあろいますが

人見知りなところもあり反省です・・・

私のガンスリの結果

 使用デッキ:ヒドラサイゴード(緑メタバージョン)

結果:14勝8敗ぐらい

緑メタですが22戦ほどして緑と対戦したのは確か2回くらいです。

しかも1回は負けました・・・

確か星は

×○×××○○ ○○ ○×○
○○××○ ○○ ×○○

こんな感じでしたか

んーもう少し負けたような・・・

名古屋CSは緑 大阪CSは黄 MAXは青

自分では青が行けると思いましたが相変わらずのダメっぷりでした。

また気が向いたらブログ書きますね!

それでは!!
2012.07.23 Monday



23:11 | - | - | - | pookmark |

コメント

お疲れさまでした!

今回は少しでしたがお話しできて良かったです。
やっぱりCSはテラさんとお話ししないと終われません(笑

Lv1の4敗は心折れませんでしたか?
私はあの待機列を見て、2敗でやめてしまいましたT_T

では、また次のCSでお会いできるのを楽しみにしてます!
2012/07/24 11:17 PM by tomoZo
MAXお疲れさまでした。

ご家族そろっての参加とは羨ましいです!
家族の理解があるのはやっぱり大きいですよね。
これからのお子さんの成長も楽しみですね。

また、改めてお会いできるのを楽しみにしています!
2012/07/25 11:16 PM by ウエダス
MAXお疲れさまでした。

ご家族揃っての参加とは羨ましいです!
奥様の理解があるのはやっぱり大きいですよね。
私自身もっと精進しなければ…とも思っています(笑

また改めてお会いできるのを楽しみにしています!
2012/07/25 11:34 PM by ウエダス
tomoZoさん
最後にお話しできてよかったです。
負けるといつも心が折れますが今回は踏ん張りました(笑)

次回のCSかMAXでも必ずお会いしましょう!

楽しみにしています!!
2012/07/26 1:21 PM by 地球(テラ)
ウエダスさん
家族の理解ですか…半ば強引に引っ張りました。

ガンスリンガーと物販が同時に楽しめないのがわかっていたので。

全国皆が楽しめるイベントにして欲しいですね!!

この声はいつ届くのでしょうか…

必ずまたお会いしましょう!
2012/07/26 6:45 PM by 地球(テラ)

コメントする









▲top